日程 |
|
行程 (予定) |
JR青梅線・白丸駅 09:45頃集合、15:00時頃古里駅にて解散(予定) ※ 集合・解散の正確な場所や時間については若干変更されることもございます。 [参考]JR特別快速ホリデー快速おくたま1号 新宿7:44 ⇒ JR青梅線・白丸駅 9:35 着 |
HP |
【鳩ノ巣渓谷】 |
撮影地について |
奥多摩の新緑と渓谷をハイキングをしながらの撮影になります。 撮影時間を除くと、徒歩時間はアップダウンがあまりないところを2時間くらいの予定です。
|
対象 |
アルトフォーカスメンバー限定 |
撮影実習について |
機材など 一眼レフまたは同機能のカメラ。取扱説明書。
昼食 渓谷沿いで昼食時間をとります。ご持参ください。
雨天の時 小雨なら決行です。暴風雨の予報などで撮影は無理と判断した場合、前日夜にご連絡差し上げます。
注意事項 ・バッテリー、電池、記録メディア、フィルムなどの準備や管理は各自でお願いします。 ・被写体となる方に無断での人物撮影はご遠慮下さい。 ・他の方の迷惑にならないよう、三脚の使用にはくれぐれもご注意ください。 ・けが、事故等についてアルトフォーカスは責任を負いかねます。 ・実習時間中の飲酒はご遠慮ください。 ・実習時間中は講師の指示に従って行動していただけますようお願いします。 |
参加費 |
撮影実習:\4,000 (振込口座等については、折り返し、申し込み確認メールでお知らせします)
食事代、交通費等は別途各自でご負担いただきます。
|
募集人数 |
約10名 |
お申し込み締切 |
5月20日(日) |
お申し込み後の キャンセル |
お振込みの確認をもって申し込み完了とさせていただきます。 キャンセルについては参加初回の3日前まで受け付け、参加費料から振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。その後のキャンセルについては返金はいたしかねますのでご了承下さい。 お振込み前のキャンセルについてもご一報下さい。 ※ 万が一、講師の都合で中止となった場合は、お支払い金額全額を返金いたします。 ※ 悪天候による撮影実習不参加での返金はいたしかねますのであらかじめご了承ください。 |
お申し込み方法 |
←コチラのフォームからお申込みください |
お問い合わせ先 |
メールにてalt-focus@alt-focus.comへお願いいたします。 |